日記

日記

5/21

汗が出るほどでもないですが、最近は寒暖差で体調が悪くなりそうですね。

 

創作はやっぱり好きなことだなと思いました。所属しているバンドでは、自分たちで曲を作るのですが、作り上げた瞬間の唯一の所有感や社会への反抗心といったものが形として伝えられるということに、高揚感を覚えます。

最近も曲を作ってます。自分への応援歌のような曲で、それが聞く人に対しても応援できる曲になればなと思っています。

 

先日、1年くらいずっと親しくなりたいと思っていた人と話す機会が出来て、凄く嬉しかったです。同期で同性なのですが、やはり上下関係がなく能力等の気遣いもない、そんな存在は大切だと思いました。

しかし、過去の経験が想起されて、親しくなりすぎたら傷付くのは自分なんだと思って、仲良くなりたくてもそれ以上を踏み込めない自分がいて、自己嫌悪に陥っています。どうすればいいんだろう。酒の力でも借りればいいのかな。

 

最近はゲームをする時間も取れず仕舞いでした。スイッチのゼルダ、凄く面白くて始めると翌朝までやってしまうので、中々手を出せません。来月のE3がめちゃくちゃ楽しみです。DMC5やBF5、ベヨネッタ3の続報も待ち遠しい。