日記

日記

7/3

割と何もかも上手く進んでいる気がしています。こういう時に、「あぁ、こういう時は勝手に何かに期待して勝手に裏切られて勝手に塞ぎ込むんだろうな」と思ってしまいます。でも今は、こういうことになる前までは精一杯命を削って行きたいと思います。

 

曲も作り終えて、またもう一曲も作り終えて、飲み会に行って二軒目にも行って、良い気分のまま帰ってテレビを付けたらたまたまやってたW杯を観戦。サッカーに興味が無い僕も、怒涛の2連続シュートには声を漏らしました。なるほど、これはみんな盛り上がるわけだ。

 

こんな一日が、かけがえのないものだと気づくのは、もっと先の事なんだろうけど、今はなんとなくでも良い、こういう日々が幸せなんだと、働かない頭に刻み込んでいこうと思います。